小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

桜咲く

2021年03月20日 | 日常
東京の上野の桜がだいぶ咲いてきたとの知らせを目にしたので、家の近くの桜を見に行ってきました。見頃になるのは、まだ先ですが・・・なんかちょっとウレシイです。

こちらは地元の駅前の「モクレン」? いい雰囲気に咲いていま~す。


家にあるプランターもここに来て春らしくなって来ました。


昨年買ったミニシクラメンもう一度咲いてくれたのでウレシイで~す。


春を待ちわびる日の1コマでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう我慢できませーん | トップ | 見頃です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春満開ですね! (ciao66)
2021-03-22 20:57:21
もう春満開ですね!
桜もモクレンも、色とりどりの花々が綺麗だし、仙台とはだいぶ様子が違います。桜はまだつぼみのままですが、月内には咲き始めるそうです、史上最速で!
返信する
ウエルカムciao66様 (photo510)
2021-03-27 19:43:57
今年は、桜が咲くのが早いです。
気温も安定しているので花が咲き街中も明るくなってきました。
散歩していても目を楽しませてもらえます。
仙台も、もう少しで春満開が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事