小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

乗鞍高原・牛留池(長野県)

2012年09月17日 | 甲信越の旅
9月の三連休やっと休みがとれたので、一度訪れてみたかった五箇山を目指し旅に出かけました。台風が近づいていたので天気が気がかりでしたが傘のお世話になることも無くラッキー!旅の初めは、乗鞍高原に立ち寄り涼しい高原の風を少しばかり感じてきました。



休暇村の駐車場からきれいに整備された遊歩道を歩くこと3~4分すると池に到着できます。



心地よい爽やかな風と池に映る白樺林・・・


爽やかな風と静かな時間が流れる乗鞍高原を後に、高山方面に向かい目指すは富山県の五箇山へ

9月15日Pentax K200Dで撮影 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑が続きますね。 | トップ | 五箇山・菅沼合掌集落(富山県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲信越の旅」カテゴリの最新記事