小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

大町温泉郷の宿・松延に宿泊

2009年05月07日 | 温泉&旅のやど
    
      GW直前の5月1日に大町温泉の松延に宿泊してきました。
      とても雰囲気が良くおもむきのある宿でした。
      印象に残ったのは、露天風呂に檸檬が・・・ほのかに香り癒されました。

      

 食事は食事処で、見た目も綺麗で目でも楽しめました。質、量ともに満足!


 名物の石焼、ほうじ茶を入れて野菜と鶏肉を蒸します。
 食後、もち付き大会がありもう食べられないはずが・・・なぜか食べてしまいました。
 
 今回は平日特割で1人14000円で宿泊することが出来ました。
 連休中は2万円以上になると思われるのでラッキー! 勝手に評価は星五つで~す。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山県の温泉・金太郎温泉 | トップ | 旅先で出会えた風景・京都府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉&旅のやど」カテゴリの最新記事