小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

散歩 四日市市内

2009年05月31日 | さんぽ
 
 国道1号線に接する海蔵川の近くに菖蒲が咲く小さな公園がありました。
 
 まだ満開ではありませんでしたが、ひと時菖蒲観賞を楽しんで来ました。
 

 
  あじさいを見つけましたが、白い部分が多く鮮やかに色づくにはもう少しですね

 
  朝方は雨でしたが昼近くになると日差しが注ぎはじめました

 
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 四日市市・吉崎海岸 | トップ | 菖蒲が似合う古い町並み (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さんぽ」カテゴリの最新記事