小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

今日は山の日

2024年08月11日 | 日常
8月の3連休のなかびの11日は、確認してみると「山の日」でした。
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としている、とのことですが山の日の由来は、特に無い様です(汗)・・・ただ単に休日を増やしたかったのか?

春の白馬


四季美しい自然の山のある風景をこれからも楽しみたいと思っていま~す。

夏の上高地


秋の栂池自然園




冬の八ヶ岳


おまけ、ゴミ?と思いきやキツネらしきものが写っていました。


蔵出し写真でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は、陰謀に満ちている? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事