小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

ちょこ旅・横浜ぶらり(中華街)

2014年10月13日 | 関東、東北
 中華街へ行ってみました。連休中ということもあり人出が多くお店は、たくさんの人でにぎわっていました。


赤い提灯がいい雰囲気、どの店が美味しいのかな?



何故かお腹が空いてなかったので中華街をバスして山下公園を少し歩いてみましたが、かなり暗い環境です。



中華街と違って公園内はかなり暗かったので雰囲気を見た目に合わすためPモードで-0.7程度の露出補正をしたところ、見た目の雰囲気と合ってきました。しかしこんなに暗くても良く写りますね。感心してしまいます。



三脚をもってこなかったので全て手持ちでの撮影です。



中華の夕食のはずが・・・あまりお腹が空いてなかったのでメルパルクで和食の夕食として見ました。
お値段がリーズナブルでしかも美味しかったです。


久しぶりの横浜、探索スポットがとても多く多様なニーズを満たしてくれる魅力的な町でした。

 2014年10月11日MX-1にて手持ち撮影 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ旅・横浜ぶらり(根岸... | トップ | 気持ちよい晴天の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東、東北」カテゴリの最新記事