小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

気持ちよい晴天の日

2014年10月18日 | 日常
朝方は少し寒く感じるほどでしたが、昼ごろにはとても暖かく過ごしやすい良い天気の週末です。











台風が2度も訪れたせいで、枝が倒れ気味のものも多く見られましたがコスモスの花は台風にめげずに綺麗に咲いてくれていました。

2014年10月18日「あけぼの山農業公園」にてK-30+A16で 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ旅・横浜ぶらり(中華街) | トップ | ちょこ旅・ひたち海浜公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風車 (ciao66)
2014-10-23 17:48:30
風車とコスモスが良く似合っていますね。
ちょうどいいアングルで風車の羽が止まって写っています。
この風車動くのでしょうか?
返信する
Unknown (photo510)
2014-10-26 18:56:48
風車の羽の位置、確かに写真映りが良い位置で止まっています。
ここへは、春にも訪れたのですが・・・たしか同じ位置でした。
動いている姿は見たことが無いことから、もしかして「なんちゃって風車」なのかも知れませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事