小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

突然・・・

2009年09月09日 | 日常
転勤が決定してしまいました。  

居心地良く過ごせた土地、人々と別れるのは辛いです。

このブログもしばらくの間、不定期更新に・・・もともと不定期でした(笑)

今週末は、埼玉県の不動産会社へ家探しに行って来ま~す。                                                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤目四十八滝 | トップ | 江戸時代の姿を残す町並み(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご転勤 (ciao66)
2009-09-11 19:26:50
サラリーマンの常とはいえ、突然の異動は大変ですね。
何年そちらにはいらっしゃったんでしょうか。
三重県や中部の旅をあれこれ楽しませていただきました。
落ち着かれましたら、今度はまた違うところが見れますね。
返信する
こちらで3年半を (Photo510)
2009-09-14 21:56:29
快適に過ごすことが出来ました。
中部の旅、私自身、とても楽しく心地よい楽旅を続けることができました。
次の職場は、新宿で、今から通勤がユウツです・・・
でも、仙台には近くなったので「ジャズフェス」「青葉祭り」すずめ踊りも見るチャンスができそうです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事