小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

仕事を休みたくなるぐらい快晴

2008年04月15日 | 日常
今日は、全国的に快晴と、天気予報で聞きました。
たしかに、三重も朝から天気は良好、鈴鹿山脈もクッキリ見えました。
いつもは、車から降りて写真を撮るのですが、今日は信号待ちの車内から撮影しました。
理由は、なぜか車の混み具合が急に増してしまい、時間の余裕がなくなってきたんです。
もしかしたらこれは新人君の車通勤が始まったから?ガソリンが安く安定し始めたから?
まさか、理由はさだかではありませんが・・・車通勤の私はふと天気の良い日は、
このままどこかにドライブに行ってしまいたいと、思うのでした。
明日から天気が崩れそうです、三多気の桜は散ってしまうかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里の春・三多気の桜 | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事