小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

多くの日本人が気づいていない「薬害障害による人口激減の恐ろしい未来」

2023年09月24日 | 今日のボヤキ
近年における最大の薬害が(mRNA)コロナワクチンであることが数値を見て解るレベルになって来てしまいました。
コロナ以外の全ワクチン健康被害認定が(45年間で)3522件に対し打ち始めから約2年の新型コロナワクチン健康被害認定が、既に4098件にも及んでいるのです。死亡者数も210件(2023年8月現在)45年のワクチン後遺症認定を2年で追い越すとは、すさまじい勢いです。しかも現在ネズミでテストしただけのXBBワクチンを9月から子供も含めて打ちまくっているのですから狂っているとしか思えません。


後遺症認定待の人は、未だに増え続けていますし、健康被害により仕事も出来ずに何の保証も無しで1年間も待ち続け苦しむ人がいるのです。
厚生労働省は、ワクチン接種者の後遺症申請の状況については、発表を控えるように市町村に文書通達していてあまり表に出てきてない・・・ひどい話です。
海外支援をする金が有るのなら早く被害者を救済しろ! 大手メディアによる情報統制がされたままなので積極的には、救済する気が無いのかも知れません。

真のデータを配信してくれた自治体も出てきました。
まだ少ないですが、データに基づいて判断しようという素晴らしいスタンスの泉大津市、市長


※いつ消去されるかわかりませんがぜひ見ることをお勧めします。


私も1年以上前に、コロナワクチンは、あまり打たない方が良いと友人に伝えてあったのですが、現実は・・・友人A君は4回接種しB君に至っては、6回も・・・人の話聞けよ! 、 先日XBBは打っなと強くいったので大丈夫か? 打つのは自由なので余計なお世話と思われているかも知れず、想いが伝わらず残念。

大手の新聞、TVは、沈黙し、NHKにいたっては、ワクチン後遺症に苦しむ人たちを取材しておいて番組では、コロナ後遺症に苦しむ人たちと報道。
ワクチン後遺症の被害者から放送倫理・番組向上機構BPOに事実と違うと訴えられる始末です。どこの政治権力が関わっているのか知りませんがメディアとしては、既に役立たずで腐っていますね。

但し地方のローカル局(CBCやサンテレビニュース)では、データを基に権力になびかない報道を行ってくれているところも有ることも事実です。


暗い話しですが、今まで陰謀論として済まされていた予測が確信へと変化してしまったので共有させていただきました。

他人を気遣うためにワクチン接種された方も多いと思うのですが、20日からはじまっているXBBワクチンを接種すると、あなたがうつす側になる可能性が高まるのです。
XBBワクチンは、とても危険であると東京理科大学名誉教授 村上康文先生も訴えています。 

高齢者、80歳以下のワクチン接種者、未接種者がXBBワクチンを接種した場合の体への影響予測についての説明。既にXBBを接手してしまった方は、見ない方が良いかも知れません。
コピペ貼り付けで見てください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42793115

政府が理不尽に打たせ続ける理由
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42789068

東北有志医師の会 緊急再発信!
安全性に大きな問題があることが予想されるXBB対応型ワクチン接種は、是非控えてください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42767903

国際金融資本家の配下にある製薬会社の手先となった岸田政権や厚生労働省、日本医師会、大手マスコミは、真実を伝えてくれません。
今や戦時中であるという認識でこれから次々と起こる非常事態に備えることが必要になりそうです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOS M5 ビデオテスト | トップ | 晩酌に秋到来 ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどそうだったのか! (ciao66)
2023-09-26 22:03:51
 なるほどそうだったのか!という感じです。
政府の言うことだけを、信用していると間違えますね。都合の悪い情報を隠している、というのは、戦争の大本営発表のときと同じかも。
 次のワクチンはやめた方がいいように、思えてきました。
 それにしても、外国ではリスクが上回ると考えてやめたワクチンを、なぜ日本だけが!続けているのか、という疑問があります。日本の役人の、誤りを認めようとしないない、撤退ができない、習性でしょうか。
 負ける戦争を、ずるずる止められなかった歴史を、こんどはコロナワクチンで繰り返すことに?
返信する
ウエルカムciao66様 (photo510)
2023-09-27 00:01:16
薬害についての悲しい被害は、過去にも繰り返し起こっているのですが、コロナワクチンは、ひどすぎます。
日本だけ実験場になっているのですから・・・
理由は、製薬会社との不平等契約や巨大金融資本による思惑が複雑に絡み合っているので理解が難しくなっています。
歴史は繰り返されます。大本営による情報統制が行われているようですね。
政府や医師会、厚生省の上層部は、すべて解かっているはず。許せません。

XBBも、既に変化していて今更、打っても意味がないので私は、打ってほしく無いと願うばかりです。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-10-03 17:50:12
コロナワクチンは7回も打っちゃいましたね~。何事もないように祈っております。いよいよ10月を迎え下期突入。昼間は暑さもぶり返しながらも朝夕は涼しくようやく本格的な秋が来たと実感しています。今年も残り3ケ月・・、あっという間に年も押し迫ってくる予感もありますが、お付き合い引き続きよろしくお願いいたします。
(PS)能登半島の旅を公開していますのでまた覗いてみて下さい。
返信する
ウエルカムRW様 (photo510)
2023-10-03 18:21:36
RW様7回も打たれたのですね。
打った数ケ月後、自己免疫機能が低下傾向にあると思われますので、免疫ケアをお勧めします。
気温も下がり秋も本番に近付いていますね。

能登半島の旅、おじやませてもらいますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のボヤキ」カテゴリの最新記事