小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

初雪

2013年01月14日 | 日常
昼頃から突然に降り始めた雪、つもるつもる・・・
あっと言う間に白く街を染めてしまいました。
関東の交通機関は、軒並みマヒ状態。
今日は、成人式なのにこの雪では大変ですよね。

明日の通勤が大変そうと考えるのは、私だけでは無さそうですよね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | Pentax K-30 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事