美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

綺麗な布をあつめては。。。

2013-09-13 19:25:38 | ロハス
昨年、ミシンを踏み始める事に”楽しさ”を見つけて以来


お休みの日のほんのちょっとした合間に、ぶらりと立ち寄るのがこれまた”楽しみ”になった”JOANN"


ミシンで何か作ってみたくても、のんびりとした時間がとれないとなると


又今度。。。又来週。。。。なんて、ほんとにのびのびになってしまう”ミシン遊び”


でも、JOANNでこんな可愛い布のセットを見つけたときは  


たまたまセールになっていて、おまけに40%OFFのクーポンまであったものだから


どうしても持っていたくて買ってしまいました。


ハーフヤードずつの生地が6枚重なっていて、どれも好きな色合いの組み合わせで


何を作ろうかと、色々思い巡らせるのも楽しくて


プレイスマットもいいし、クッションにしてもいいかなぁ~とか


お休みの午後はこんな事をして過ごせる”ミセス”に


何となく憧れもあって、いつかほんとにさり気なくささっと


日常に使えるものが作れる人になりたいなと思います。


すぐに作ることが出来なくても、こんなきれいな”生地”をながめているだけで


なんてシアワセな気持ちになれるんでしょう~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイジアナ州のお料理 | トップ | クモが見せてくれたショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事