美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

今日のJames

2021-03-17 01:18:56 | ロハス

生後4ヶ月を過ぎた頃から、また一段と理解力が優れてきたJames 

 

ですがマダマダ赤ちゃんなところも満載です。

 

 

気がつかない間に主人の部屋から引きずって持ってきたスゥエットとかTシャツを抱えていたり

 

 

私がヨガやストレッチなどしていると、この通りマットを占領したり

 

最近は益々甘えるのも上手になってきています。

 

でも媚びたりするようなしつこさはなく、さらっとしていて

 

そこがやっぱりボクサーらしいなと。。。

 

とにかく可愛い塊って感じです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のチリコロラド、作って... | トップ | 昨日のチリコロラド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事