美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

早朝のひととき@ビーチ

2018-11-16 14:12:28 | ロハス

 

今日の朝日。。。

 

 

先日まで毎日20マイル以上の強風で、50度F以下の寒さはかなりこたえましたが

 

今朝は風がほとんどなく波も本当に穏やかで、それに加え引き潮だったせいで

 

海の中に小さな鳥たちが立てるほど水位も低くて

 

離れたところでイルカが泳いでいるのも楽しめましたよ。

 

 

桟橋でこんな格好で釣りです。(寒かったので重装備です。)

 

大きなヒラメを釣って以来、まだ何もお目当ての魚は釣れていませんが

 

毎朝こうやってビーチに出向き、朝日を眺めながらの一時間あまりは

 

なかなか充実した時間です。

 

去年の今頃だったら考えてもみなかったことをやっている自分が面白くて

 

こうしていつも連れ出してくれる主人にも感謝です。

 

。。。だって、魚が釣れてもさわれないし、糸はすぐ絡まるしで迷惑かけっぱなしですもん。

 

でもまあ、こんな散歩を兼ねた朝の釣りの後の朝ごはんは格別に美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセを運んでくれるサワ... | トップ | びっくりするほど大きなトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事