美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ささやかな贅沢です☆

2010-06-29 11:46:05 | ロハス
これは、皆さんおなじみの、そう。。。スターバックスのコーヒー豆です


そのコーヒー豆を、自分で挽いて、たまのお休みにゆっくりと楽しもうと


先日お買い物の途中で立ち寄りましたよ


なかなか、普段コーヒーを買いに行くという、そんな習慣がない私にとって


こんな風に、2種類のコーヒー豆を求める事は、本当に贅沢極まりない事でして


なので、とってもワクワクと嬉しくさせてもらった、そんな出来事でした


そんなことでと思われるかもしれませんが、やっぱりコーヒーって


心落ちついた時や、好きな誰かと一緒の時や、ETCの


そんな特別なコーヒータイムがあってもいいんじゃないかなと思います


わたしも、いつもの朝はスーパーマーケットで、挽いて売られているのを飲んでいますが


こうしていく種類かを揃えているだけでも、なんだかリッチな気分です


買って間もないので、まだ味わってはいないのですが


今週末のお休みにでもゆっくりと中庭で。。。読書をしながら楽しもうと思います


ささやかな。。。ほんのささやかなこんな贅沢


他にもきっと色々とあるのでしょうね


そんな事やものに出逢う毎日を、これからも大切に過ごしていこうと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローゼット年齢。。。とい... | トップ | 感謝の気持ちをこめて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2010-06-29 16:41:29
わかります!ささやかな贅沢!いつもよりちょっといいものを買って、ゆっくり楽しむ時間を想像するだけで、うれしくなってしまいますね~~私もコーヒーが大好き!お気に入りのカップでゆっくりコーヒータイムを過ごすなんて、、しあわせなひとときですね~~
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-06-30 10:47:13
MARONさんとも幾度か一緒に、お茶の時間を楽しみましたね
とても懐かしいです
いつか又、色んな積もるおしゃべりに花を咲かせながらコーヒータイムを持ちたいです
返信する
Unknown (maron)
2010-06-30 19:07:06
私も、思いだしていましたよ~~また、いつかゆっくりと、ともこさんとコーヒータイムが持てる日を楽しみにしていますね~~
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-07-01 10:10:48
MARONさんは私にとって、とても大切な人です
私にお話してくださった色んなこと、今でもキチンと受け止めています
そして、大事に心にしまってあります
私も又いつか二人でゆっくりと過ごせる日を楽しみにしています
返信する
大好きなコーヒー (ムー)
2010-07-01 12:53:20
コーヒーを飲んで一日が始まる私にとって、その気持ちわかりますよ
特に、ワシントン州に引っ越してからと言うもの、地元のコーヒー豆が沢山で色々試してるところです。
美味しいコーヒーでスタートした日は、も~上機嫌ですよね。
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-07-02 11:23:37
実は今日初めて試してみました
家中にいい香りが充満して幸せでしたよ
マリーカレンダーでパイを買って来て、午後のティータイムでした
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事