美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

湯たんぽ犬

2013-01-16 18:40:56 | ロハス
今週は今までにないほどの寒さで、何もかも凍ってしまいそうなほどです。


テキサスやドライブ途中のニューメキシコ州でも氷点下の寒さを経験している私なのですが


LAにおいてこんなに寒いのは、あまりにも珍しく、慣れていないのでたいへんです。


朝早くは40度華氏を下回る日もある今週でしたが、日中もなかなか温度が上がらず  


とにかく話題といえば、誰と会っても”寒い事”でした。


こんな寒い日の朝、ねぼけまなこで座っていると必ずくっついてくれるJAKE  


ちょっと大きすぎて重いけど、なかなか暖かくていい感じの”湯たんぽ”のようです。


犬も寒いかなと心配をしてみたりしたけれど、JAKEに限っては大丈夫らしく、庭で飛び跳ね遊んでいて


それでもお昼寝のときは、上手に”陽だまり”を見つけて気持ち良さそうにしているので


お留守番の時間が長くなってきたJAKEのためにも


早く暖かくならないかな。。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブケーキ | トップ | 遠慮がちに。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2013-01-18 21:09:05
LAが本当に寒そうですね!日本も今日は、今シーズン1番の寒さです!風も冷たくてとっても寒いですよ!

 JAKEが湯たんぽだなんて。かわいい!私も毎日マロンがおふとんに入ってきてくれるので、ぬくぬくしていてとっても気持ちがいいです!朝は起きる時間が5分、10分と延びてしまうほどです!

 ともこさん、寒さ対策でレッグウオーマーをしてますか?
私は足首にできる短いものですが、どんなときもしています。本当に手首、足首、首。この3箇所をひやさないことが大切ですよね。。 
 
 風邪に気をつけてくださいね~
返信する
maronさんへ (ともこ)
2013-01-19 00:09:34
おはようございますmaronさん
本当に寒い先週でしたが、なんと今日のお昼は80度までになる予報です。
朝は防寒のため厚着、昼間は半袖に着替えた昨日のお休みでしたから、今日はもっと暑くなるんですよ。。。
ホントかな?と思って半信半疑でしたが実際とってもあったかくなったんで今日も半袖を着て仕事に行きます~
レッグウォーマーほとんどしたことがありません、短いのは見たことがないですね。。。
今度探して見ますね。
お陰さまで風邪は今のところひいていないのでこの調子で乗り切りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事