美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

遠慮がちに。。。。。

2013-01-18 18:50:46 | 
こんな風に遠慮がちに、足はのせずにちょっと休憩中


人間が座ったりする所だから、どうしてもこう。。。足を乗せて寝てしまっては申し訳ないかなと


なので、マミーが”いいのよ、足も上げて寝ても~!!”って、快く言ってくれるのですが


どうしても、犬の分際では生意気かなというのがあって、こんな感じでいつも休ませてもらっています。


でも、体全部をカウチにゆだねるより、けっこうこれはこれで気持ちよかったりしています。


足までのせてしまうと、何だかずうずうしく見えるけど、これだとみんなにかえって好評なので


とにかく遠慮がちに,可愛くいようとつとめている健気な犬です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ犬 | トップ | 焼きおにぎりダイエット☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2013-01-20 15:40:30
上目遣いが、、、
可愛すぎますね!
甘えん坊なのがバレバレですね(笑)

でも、どうして座っちゃわないのでしょうね。
不思議ですね。
返信する
miwaさんへ (ともこ)
2013-01-21 10:16:20
こんばんはmiwaさん
こんな風にね、いつもお家のいたるところで可愛いJAKEなんですよ
本当にね、私が足も上げてあげようとすると、どこかに行ってしまって。。。
足を上げて寝るよりもこの格好の方がきっとJAKEはラクチンなのでしょうか。。。
もう好きなようにさせてあげているので、あまりかまわないようにしているんですよ。
返信する
お久しぶりです! (SK)
2013-01-21 15:51:36
知子さん、年末にお会いしたっきりでしたよね~。新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが。。。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。JAKE君相変わらずかわい~ですね。見た目は毛並みがよくってスタイル抜群でカッコイイのに仕草はまだまだパピーなんですね。そうそう、そろそろまたヘアーカットをお願いしたいので近いうちにお電話させてもらいますね。よろしくお願いします。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2013-01-22 13:07:51
こんばんはSKさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
もう1歳半のJAKEですが、やんちゃで毎日楽しませてくれています。
カットの御予約、楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事