美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

クルクル楽しいクレンジング♪

2010-01-19 02:42:19 | 美容
久々にここLAは、雨模様です


一週間は続く雨の天気予報に、最初はうんざりしましたが


気を取り直し、こんな日にしか出来ない事などをリストアップしましたよ


雑誌が好きなので、毎日ぐらい送られてくる雑誌の山がありまして


普段はなかなかゆっくりと眺めたり読み込んだりが出来ないので


この時とばかりに、今日のお休みは朝早くから、のんびりと雑誌をめくってみました


パソコンの画面で見るよりヤッパリ紙面は良いなぁ~などと感心しながらの


こんな時間も、本当にリラックス出来て、雨の日を気持ちよく過ごす事が出来ます


新コスメ情報なんかも満載なので、ついつい気になる新商品などもいっぱい


そんな中で感心した一つを御紹介したくて、さっそく雨の中ドラッグストアへ直行し


さっそく使って試したのが写真の”クレンザー”です


ボトルの真ん中に埋め込んである、”スクラブレット”というお道具を使って


やさしくお顔をクルクルすると、何と!むき卵みたいになれましたよ


使った後は、またそこに収められるようになっていて


ほんとクレンジングも進化したものですね


手指を使ってクレンジングするよりも、効果的で


とってもソフトで、優しい素材の”スクラブレット”という小道具


仕事で荒れた私の指先よりも、ずっとずっと優しい感触に


しばらくやみつきになりそうです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水、水しい水菜たち~☆ | トップ | LOB »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2010-01-19 18:16:11
なんだか気持ちよさそ~~ですね!スクラブレットもついてて、ますます一生懸命クレンジングをしてしまいそうですね!お肌がつるつるになるなんて、、日本にあったら使ってみたいです!今度ソニープラザにあるかみてみま~す!
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-01-20 12:50:04
これね、ロレアルの新製品なのです
GO CLEAN360って名前ですが、日本発売は少し遅れるかもしれませんが、とってもよいですよ
返信する
新製品なのですね! (SK)
2010-01-23 14:40:52
新しく化粧品や洗顔料を試した時って何だかワクワクしますよね~。スクラブレッドなんていうものが付いたクレンジングってめずらしいですね。クレンジングをした後は何度も顔を触ったりして。。。そういうのんびりした時間って女性にとってはとっても大切ですよね~。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2010-01-23 23:45:47
本当に気持ちよいですよ~
特に、汗をかいた後、長時間放置する事がお肌にとってとってもよくないことだそうです
なので、クレンジングが楽しく出来るってことは嬉しい限りです
返信する
コマーシャル見ました! (ムー)
2010-01-26 03:41:49
このブログを読んだ後、コマーシャルを見ました
アッ!知子さんのお薦め品~と思いながら見てましたよ
香りの違いかしら、何種類かあるみたいですね
今使ってるのが無くなったら、私も試してみようかしら

ところでLAの雨、大丈夫でしたか?
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-01-26 05:20:44
是非使ってみてくださいな
お肌のタイプ別にいろいろと出ていましたよ
私はブルーですが、これは敏感肌用でした

サウスベイエリアは大丈夫でしたが、やはりかなりな降雨量でしたから、あちこちで大変だったみたいです
今週の天気予報も雨が多いので気をつけなくては
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事