美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

テキサスに行きま~す

2009-05-08 02:00:24 | ロハス
来週久しぶりに、テキサスはダラスです!


ダラスでは知人、友人たちのヘアカット、お仕事です。


今からみんなに会うのがとっても楽しみ♪


又、テキサスの、うちのにわこたち(ロードアイランドレッド種のにわとりです)の成長ぶりを見るのも!!


そして産みたて”たまごちゃん”


これで念願のたまごかけごはん!ん~~~~~~~~~~考えただけでもたまらない、楽しみ楽しみ♪


そうそう、アメリカの美容師のライセンス、日本のように国家ライセンスではなく


各州ごとの州ライセンスが必要です。


私は以前デラウエア州にヘアサロンをオープンしていた時のも含め


3州のライセンスを持っています。


参考までに写真はテキサスのライセンスです☆


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリッジUSAに感謝です!! | トップ | 嫌いなんです。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2009-05-08 06:31:49
久々のテキサス、楽しんで来て下さいな~♪
いいなぁ~~新鮮な卵で食べる「卵がけごはん」最高だろうなぁ~~お土産話待ってますね!
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2009-05-08 08:41:41
ありがとうございます♪
本当に、うちのにわとりにあいたいのです!!!
たまごかけごはんなんて。。
ヤッパリこんなところ、日本人だよね~
返信する
テキサス~! (yuyu)
2009-05-09 00:12:41
知子さん、こんにちは!久々のコメントです~
先日、sp-honeyさんからテキサスに来られるって聞いたんです~
どれくらいテキサスに居られるんですか??
私も、旦那も切ってもらいたいんですけど、もう予約いっぱいかな・・?

たまごかけご飯、美味しいですよね~でももう何年も食べてないです。。サルモネラを知ってから、生で食べるのが怖くて・・。食べたくなってきました
返信する
YUYUさんへ (ともこ)
2009-05-09 11:49:06
2~3日しかいないのです。。。
今度はしっかりと前もって予定を立てますから、待っていてくださいね。。

たまごかけね。。。
サルモネラのこと、怖いけどめちゃめちゃ確率小さいらしいので、私平気ですよん
返信する
カット (yuyu)
2009-05-10 03:25:50
今朝はお電話ありがとうございました!
かなさんにも聞いたら是非お願いしたいとの事だったので、3人よろしくお願い致します。19日が希望なんですけど、良いでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事