美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

嫌いなんです。。。

2009-05-08 10:41:00 | 
こんにちわ~☆ションションです!


ここのところLAはとても暖かい日々が続いています。


今までは少し肌寒い日もあったから、なんとか先延ばしになっていましたが。。。


今日のようないいお天気は、うってつけの。。。。


ボクのだ~~~~~~~~い嫌いな”シャンプー日和”でした。。。


遊ぶのも、寝るのも、お散歩も、ボクシングも。。。嫌いなものはほとんど無し!!


の、このボクサー犬の僕のとにかく苦手なのがシャンプーなんですよ。。。


あ~~~~い。や。だ~~~~


こんな姿皆さんに見せるの恥ずかしいのですが、気持ち分かってくれますか~??


男だしぃ、ちょっとぐらい汚くても、すこしぐらい汗臭くっても、平気のへいちゃら~


ぜ~んぜん気になんないんですよ。。。ね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスに行きま~す | トップ | もっと可愛くなるための。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (mika)
2009-05-08 13:02:14
お水嫌いな犬もいるんですね。。。
うちは大好きで、スプリンクラーが出てたら突進しますよ(笑)
旦那と入るシャワーも大人しくしてます。
返信する
Unknown (シベリア帽)
2009-05-08 17:20:37
ションションもシャンプーキライなの?
オイラもキライだよ
バスルームに連れて行かれるたびにブルーな
気持ちになるよ…
多少汚くったってへっちゃらなのにね!

ションション、ファイトー
返信する
MIKAさんへ (ションション)
2009-05-08 21:50:54
いやいやMIKAさん~
僕は大のお水ずき!!なのですが。。。
シャンプーが嫌いなのです。
パピーの頃なんて、スプリンクラーの水を、ガブガブかじり飲み(?)していましたよん
今だって水と遊ぶのは大好きだよ
返信する
シベリア帽へ (ションション)
2009-05-08 21:57:37
お~いシベリア帽!
なんだか僕たちにてるよなあ~
ニックネームに”し”がつくし。。。
まあ、アンマリ汚いと、嫌われたらやだし
がまんしような~
又遊びに行くよ
返信する
うちの歴代の犬たちも・・・ (さとこ)
2009-05-09 01:49:06
なんででしょうね。シャンプー大嫌いな犬と全然平気な犬といますよね。
うちの歴代のドギーたちも、半狂乱で抵抗しました・・・お風呂場のガラスが割れたほど(汗)。
ところで、ショーンって、ワンちゃんだったんですね。うちの子供がショーンです。しかも、ションションって呼んでる(笑)。
返信する
さとこさんへ (ともこ)
2009-05-09 11:54:46
以前カットしながらお話したの覚えているし、息子さんがSEANっていうことも覚えていましたよ
ふふふ、ションションってよびやすいのかな??
返信する
ションションかわい~っ。 (SK)
2009-05-09 13:46:53
ションションはシャンプーが嫌いだったんだぁ。いつも綺麗な毛並みをしているからきっと
シャンプー好きなションションとばかり思ってたよ~。それにしても写真のションションかわい~。必死で堪えているションションをコネリンさんが笑顔でシャンプーされている姿も楽しく拝見!面白い~。そうそう、知子さんテキサス、気をつけて行ってきてください。留守中何か私に出来ることがあれば遠慮なく言ってくださいね!にわとりさん達によろしく!
返信する
SKさんへ (ともこ)
2009-05-09 21:56:54
毎日私が帰ってきたら、ブラッシングと、タオルで、ふきふきしますから、一応それはじ~~っと我慢の子でさせてくれます
後耳掃除が嫌いなんですが、いったんあきらめたら、石のようにやっぱりじ~~~っとしてくれるんで、やりやすいですよ

気をつけていってきますね、テキサス
返信する
Unknown (maron)
2009-05-11 09:12:59
ションション久しぶり~~元気そうでよかったです!ションションは、えらいよ。ちゃんとわかっていて、がんばっているんだものね~~さすが。。ところで、ともこさん、テキサスに行くんですか?久しぶりですよね!!思いっきりENJOYしてきてくださいね~~そして、たのしいお話聞かせてくださいね!
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-11 13:19:02
きっと、いろんなお土産話が出来ると思いますよ~
又、ゆっくりとMARONメールしますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事