美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

待ってくれていた。。。

2010-03-19 03:18:32 | ロハス
テキサスからもっどって来るのを、一番楽しみにしてくれていた2人


それはお留守番してくれていた、ションションとおばあちゃんのFAYEです


長旅で疲れているであろう私たちを気遣って、晩御飯をちゃんと用意してくれていたFAYE


3月17日は、セント パトリックデーということで


コーンビーフ。。と言っても、缶詰ではありませんよ~


ビーフを使ってのカントリークッキングで、コトコトと何時間もかけてオーブンでお料理された柔らかいお肉でした


じゃがいもやにんじん、きゃべつもスープを使って煮てあって


それはそれは疲れた胃にも、とっても優しいお味で美味しかったです


久しぶりのFAYEと一緒のハッピーアワーは


面白かった出来事や、恐かった事の話で盛り上がり


楽しくなごやかに過ぎていきましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま戻りました~☆ | トップ | ずっとずっと恋焦がれていた靴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (miki)
2010-03-19 17:20:36
ともこさんまたまたご無沙汰です
読むことだけはしていました

あれれ?髪切りましたか??アイスとともこさんの写真を見て。。。

自然のパワーしっかりいただきましたよ
こちらは毎度ですが風邪→肺炎→喘息→風邪が子供と私の間で回っています。
ともこさん、元気そうで何よりです。
車カコイイですね。さすがですね。日本でも流行ってるみたいでたまに見かけまよ。
返信する
MIKIさんへ (ともこ)
2010-03-19 22:39:29
こんにちわMIKIさん
大変だったようですね。。。
でもいつも読んでいてくださって、嬉しいです

髪は2週間ほど前に切りましたよ
長いのはやっぱりケアが思ったよりも大変でした
短い方が、つやキープも簡単ですね

とにかくとっても、自分でも感心するぐらいパワーいっぱいですよ

ほめてくださってありがとう
この色と、色んな装備はその年だけのディーラーリミテッドエディションで、アメリカの中でも数台しかないんですよ
とにかく、これでアメリカ大陸を突っ走る爽快感は最高で、日ごろのストレス発散に一役かってくれていますよ
返信する
お疲れさま~ (ムー)
2010-03-20 09:00:38
お帰りなさい~
夕飯作って待ってくださるなんて、その気持ちが嬉しいですよね。
そんな夕飯は、特別に美味しもの
私も、セント パトリックデーは近所のバーで仲良くしてるご夫婦とハッピーアワーを楽しんでました

こっちは昨日からポカポカ陽気です~
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2010-03-20 10:34:40
いつもたくさんコメントありがとうございます
あと2週間FAYEがいます
その間和やかに過ごしたいなと、そう思っておりますよ

こちらも毎日暖かくてとてもいいお天気ですよ
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事