美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

夏至が過ぎ。。。

2014-06-30 20:12:08 | ロハス
一週間前に夏至を迎え、本格的に夏を感じる日々になってきました。


私が住むサウスベイエリアは、午前中どんよりと曇ったお天気が多い6月でしたが


明日からは7月、もう朝からパキっと晴れる日が到来してくれるのが楽しみです。


そんな夏を待っていたら、久しぶりにモールへ行ってショッピングをしたくなり


朝早くから近所のデルアモショッピングセンターに行ってきました。


2~3年前から大々的に改装工事が行われていますが


まだまだその工事は続いていて、来年にはNORDSTROMがオープンするらしく


夏休みも始まったりしたせいか、活気もあってとても賑わっていました。


MACYで試着し、とても気に入ったタイダイのマキシワンピースを買って


JOANNで小さくカットして売られている生地をSALEしていたので


それをまとめて12枚ほど買っておいたりして


これでいつでもまた気が向いた時に、ランチョンマットやコースター


クッションやかごバッグの内張りなど、ミシンも忘れないように触っていないと。。。と思っています。


久しぶりにモールを一生懸命歩いて、いつもとは違う休日の過ごし方もなかなかいいものでした。


JULY 4thは今日買ったワンピースを来てマリーナで過ごそうかと、またまた楽しいことを計画中です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の葡萄 | トップ | 今年の独立記念日イブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2014-07-01 19:37:26
ショッピングは、たまにいいですよね~~気分転換できるし、流行りもわかったり、日本も今はセール中なので、ついついお気に入りがあると買ってしまいます!
 デルアモ改装中なんですね~~
 また、行ってみたいです。私はなぜか、TJMAXがすきでした。いろんなものが置いてあって、まるで宝探しのようにお気に入りを探すのが好きでした~~
あ~~懐かしい!!
返信する
マロンさんへ (ともこ)
2014-07-02 08:22:30
こんにちはマロンさん
昨日は久しぶりに一人で3時間ほど歩きまわり、試着しまくりでした。
結構疲れるけど楽しかったです。
気に入ったワンピース今度見て下さいね♪
TJMAX好きです、確かに掘り出し物いっぱいあるし~
昨日はMACYと、H&MとかでTJは行くことが出来なかったので、今度またゆっくりと行ってきますね。
デルアモもかなり頑張って綺麗になりつつありますよ。
今度いらした時には一緒にショッピング行きましょうか
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事