美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

平和な日々?!

2013-05-14 18:01:40 | ロハス
お休みの日は、朝早くから色んなことをしたくなります。


たとえそれがお掃除をしつつ。。。。。という、そんな時でもです。


昨日はイチゴを煮て、ワッフルを食べる時用にジャムを作りました。  


そんな事をしていると~!!いやに静かなうちのワンコJAKEがそばに居ないことに気づき


お庭に出てみると。。。。。!!!!!!!!


”犯人見つけた~!!”  


綺麗に咲きかけたカメリアの花が、ほとんどすぐに無くなる事に。。。


やっと犯人を突き止めましたよ。


見てください、暗闇に浮かぶ一人の人間、いや、犬らしき姿のシルエット


紛れも無くJAKEです。


こんなですから、我が家のお庭の花を綺麗に保つのは至難のわざと言うものです。


カメリアは無残に食べられ、ハイビスカスも蕾の段階で抹殺され


お花というお花は、狙われたら最後。。。


というわけで、こんなJAKEと共に我が家のお庭は共存しております。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーとフレンチフライ | トップ | 美容師冥利~☆2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドですね。 (SK)
2013-05-16 05:56:31
知子さん、こんにちは。ジェイク君はワイルドですね~。お花を食べちゃうとは!きっと美味しいのかな?でもポジティブに考えるとかなりの番犬なのでは。

私も知子さんのように、イチゴジャムを作りましたよ。先日娘がイチゴ狩りに行ってたくさんイチゴを持って帰ってきたのでジャムにして食べていますよ。市販のジャムと違って自家製ジャムは甘みや酸味を調節できるからいいですよね。
返信する
ジェイク背高すぎ (犯人)
2013-05-16 11:16:54
やんちゃ坊主のですね。
お宅の息子君でも何か素敵。それになんだかんだと言え
ともこさん嬉しそうだし。
お花はジェイクの届かない所に吊るす?それじゃ見えないか。夜明けの一コマ可愛いお話でした。
イチゴもいいね。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2013-05-16 11:29:21
こんばんはSKさん
ほんとに油断もすきもありませんよ。
JAKEはおとなしい反面、とってもワイルドな子ですね。
SKさんのおっしゃるように、いい番犬もしてくれるんで心強いです。
いちご。。。ジャムとか作るのってなかなか楽しいですよね。
返信する
犯人さんへ (ともこ)
2013-05-16 11:35:45
こんばんは犯人さん
実を言いますとそうなんですよ、私はこんなJAKEが大好き~!!
今月末で2才になるのですが、ほんと頼もしい限りに成長してくれました。嬉しいです。
JAKEのジャンプ力は相当なもので、このくらいのフェンスは優に超えられるんですよ。。。なのでしばらくは、まだまだ被害がでそうな気配です。
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事