美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

日がな一日~♪

2011-02-21 18:37:04 | ロハス
朝晩の気温は本当に、ここLAでもまだまだ寒いですが、日中は結構暖かくて


半日なら、半袖でも過ごせるほどの気候が、本当に感謝したいぐらいです


朝からゆったりとしていた今日のお休み、きのうから仕込んだパンを焼いたり


それにあわせてと言ってはなんですが、久しぶりに”ターキースープ”をこしらえてみました


去年のサンクスギビングのターキーの骨とかを煮詰め、それを大切に冷凍しておいたやつ


それを使って、フレッシュな野菜やお肉を使って、こんなに簡単に出来ましたよ


今日のフランスパンとも相性ばっちり、とっても美味しかったです


今日も日がな一日、こんなことをして過ごしていた私です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のマスカラ♪ | トップ | カメリアの花☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (ムー)
2011-02-26 12:42:45
手作りのパンで頂くスープは最高でしょうね~
買って来たパンではなく、自家製ならではの幸せ

休暇の度にキッチンに立ち、パン作りをする知子さんの姿が見えます~(笑)
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-02-26 13:23:56
ほっぺが落っこちてしまいましたよ
ついでにもうわたしの"パンの話題”でもちきりの食卓
あまりにも聞かされるダンナさまはちょっとお疲れモードでしたけど、しっかり褒めてくれたのでこれまた幸せでした

私も見えますよ~ん、ムーさんのパンを焼く姿~!!
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事