美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

魔法のマスカラ♪

2011-02-17 19:24:14 | 美容
ここのところ本当に自分でも嫌になるぐらい。。。”パン”を焼き続けています


お休み以外にも、時間の調節が出来る限り。。。ね


今日のお休みも、ヤッパリ焼いてしまいました”フランスパン”。。それも2つも。。。。


夢中になると止まらない私の勢い~


誰か止めて~~~って感じのなか、何とか満足のいく焼き上がりで、これまた”笑顔の私”でした


そんななか、朝起きたらやっぱり、一応メイクはキチンとしてなきゃ、これはこれで落ち着かない


以前、超高温のオーブンを開けた時の事、愛しの付けまつげちゃんが”じりじり”に~


それ以来、オーブンを使う予定のある日は、マスカラだけでガマンをする事にしていますが


ヤッパリいつもの長さがなきゃ、一日お家で過ごすとは言え、何だか物足りないし、さみしいし~


そんな時にドラッグストアで見つけた強い見方がこれこのマスカラです


日本の有名な某マスカラ”塗る付けまつげ”とほぼ同じかんじです


つけるごとに、ぐんぐんと繊細に伸びて、グー~ンと長く先細りになってくれます


未だ未だ日本でも、ここアメリカでも有名ではないブランド”リンメル”ですが


れっきとした”メイドインイングランド”


かなり、おすすめですよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラスの友人~♪ | トップ | 日がな一日~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~♪ (ムー)
2011-02-26 12:33:11
マスカラをしない私でも、簡単に塗れるかしら~
ふむ、なに?<魔法のマスカラ>
ちょっと試してみようかなぁ…そんな気持ちになりましたよ。

今年はマスカラに挑戦してみようかな


返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-02-26 13:16:37
そうでしたか~?
マスカラされないのでしたっけ?
すっす~と伸びてとってもつけやすいですよ
ナチュラル感重視のムーさんにはおすすめです
返信する
素人なので…(汗) (ムー)
2011-02-27 14:56:21
マスカラを付ける前に、まつげはカールにしなくてもいいんですか?
ただ濡ればいいのでしょうか?
なんだか、これ読んで笑ってる知子さんが居る様な…
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-02-28 11:25:53
決して笑いませんよ~

ビューラーで少しフレアにカールをしておいた方がつけやすいですし、なんと言っても前面から見た時に睫毛がまぶたに並んで見えてきれいだし、可愛いですよ
返信する
魔法のマスカラでした~☆ (ムー)
2011-03-03 08:31:33
早速ドラッグストアーに走り、買ってきましたよ
初心者の私にも簡単に、それも綺麗に塗れました~
昔と違って、だまになったりしないし 直ぐに乾いて、目の周りが黒くなる心配もないですね。

マスカラを付けただけなのに、気分はルンルンです~
さぁ~今日もバゲット作りです
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-03-03 12:42:04
嬉しいな~私のお勧めのマスカラを気に入ってもらえて~!!
私はこれから、いくつになってもきっとメイクが大好きな事には変わりはないと思っていますので、楽しんでいければなぁと。。。。

ルンルン気分で、私も実は明日のお休みの楽しみのため、今夜から”あれ”を仕込みますよ
最近は2つ同時に作って、時間差で頑張っています
せっかくならもっと焼きたいけど今のところ2個までが精一杯です

とにかく理屈ぬきで楽しいですよねっ
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事