美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ダラスの友人~♪

2011-02-17 19:03:15 | テキサス
昨日は久しぶりに、テキサス在住の大好きな”てるみさん”と電話でおしゃべり


久しぶりの”声の再会”に、彼女の声も私の声も、キット隣にいる人は”耳栓”したかったかも~ってな感じのボリュームだったでしょうね


てるみさんとは、テキサスにいた頃からお家に伺ったり、はるばるいらしていただいたりといったそんな間柄


同じ関西出身と言うこともあってか、初めてお会いした時から気さくな感じで、すでに旧知の仲といった感じ


色んな形でほんとにお世話になった”大切な人”


今度テキサスに行った折には、ぜひとも再会したいと思っています


積もる話できっと一日あっても足りないかもしれませんねぇ


久しぶりに声が聞け、ほんとに嬉しかったです


              









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデー。。... | トップ | 魔法のマスカラ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~素敵な写真 (桂子)
2011-02-26 07:07:16
お友達って大切ですよね。よかったですね。
この写真ですが、なんだろ~?って思って大きくして見たらまぁ~なんて素敵なびっくりでしたよ。
本物はもっと素敵だったでしょうね。また、
素敵な写真楽しみにしてます。
返信する
桂子さんへ (ともこ)
2011-02-26 08:50:14
こんにちは、桂子さん
いつもこんなブログを楽しみにして下さって嬉しいですありがとうございます。
間違っていたらごめんなさい、この"桂子さん”って、ゆうゆうちゃんのママですか?
けいこさんってお知り合いやお客様でもとっても多いので。。。
もしそうでしたらば教えてくださいね
返信する
Unknown (ムー)
2011-02-26 12:58:29
友の声で元気づけられますよね
友達はどこに居ても、何時までも大切にしたいです

テキサスにも結構日本人が住んでるんですね
返信する
ムーさんへ (ともこ)
2011-02-26 13:19:39
ほんとにね~
私は色んなところにステキな友人がいて幸せです
テキサスにも、WA州にもねっ
返信する
Unknown (keiko(桂子))
2011-03-01 03:36:27
ごめんなさい。ゆうゆうちゃんのママではありません。なんて言おうかな~?智君のママ
です。わかりました?
憎たっれ息子は智君なんて年じゃなくなちゃったけど。
知子さんの素敵な情報たっぷりで素敵な写真付ブログをまた、楽しみにしてます。
返信する
keikoさんへ (ともこ)
2011-03-01 05:21:17
そっか~智君のママですね
もちろん判りましたよ
以前はアルファベットでお名前を入れてくださってたので、別の桂子さんかもと勘違いしてしまいました
もしかして、以前”ウルフ”さん。。。とも入れてくださってたのは桂子さんでしょうか?
このウルフさんも間違っていたらごめんなさい
返信する
Unknown (けいこ)
2011-03-02 02:30:27
ウルフさんは当たりです。
何か気まぐれでごめんなさいね。
ウルフの頭もそろそろお手入れしないと本当に狼になってしまいそうですので、月末くらいに
APO入れますので、宜しくお願いします。
返信する
けいこさんへ (ともこ)
2011-03-02 12:03:00
キャハ~
ほんとに気まぐれさんですぅ
一生懸命予約表から絞り込んだんですが、はっきりと判らなかった”ウルフさん”
かなり時間を費やしましたよ~
でも、これですっきりしました
犯人は?!けいこさんだったのですね

それでは近じか、おでんわ楽しみにして待っていますね
返信する

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事