美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

久しぶりのお気に入り~☆

2010-04-30 11:00:57 | 美容
今日は風がとっても強くて、キレイに髪をセットしても何だかつまらない一日でした


そんな日の午後、ぶらっと出かけたドラッグストアで見つけた


とっても可愛いもの


これね、随分前にこのブログでも紹介した事のある”バーツビー”というブランドの製品です


たまたま、こんな風にコンビネーションになっていて、目にとまり買ってみたくなりました


スティックのほうで、スッとなぞった後、グロスを重ねるのですが


とっても軽い感触で、香りもライト、すごくいい感じです


見た目もギラギラしていなくって、さわやかにつやめいているので


ナチュラルメイクの休日にも、これだけでOKな感じです


ゆっくりとドラッグストアを歩いてみると、本当にすごく楽しい発見があって大好きな時間です


今日は久しぶりに、ピザを焼こうと思い用意を始めました


定番のハワイアンピザと、ペストソースのピザと2種類に挑戦します


あわただしくもあり、有意義でもありと,ワインを飲みながら


お休みの日の夕方は、いつになくのんびりと優雅に過ぎていきます



こんな風に、毎日が穏やかに、そして平和でありますように。。。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トスタ~ダ。。。ただただ美... | トップ | スカボロフェア♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-04-30 14:01:03
ホント、強風でしたねせっかくとも子さんに奇麗にしていただいたのに、今日は乱れてましたよBurt's Beeのリップは私も、大好きな商品日本でも結構、人気みたいですよ。
返信する
Unknown (maron)
2010-04-30 19:30:54
お休みの日は、前の日から”何をそようかな~~”ってうきうきしてしまいますよね~~
Bur'ts Beeの製品、今度あるかどうか見てみま~す!
返信する
りえさんへ (ともこ)
2010-05-01 07:21:21
ここのところ毎日強い風が吹いていて、髪にとっては嬉しくないですね。。。
日本でも人気なんて知らなかったですが、色んなここの物、結構気に入っています
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2010-05-01 07:24:14
本当に仕事をしていると、お休みが嬉しいですよね
何にも予定がなくっても~!!

色んなものが出ていますが、自然系の化粧品なので、キット日本でも人気でしょうね
パッケージも可愛いのですよ
返信する
JAMさんへ (ともこ)
2010-05-03 21:50:33
ありがとうございます

無理せず、一週間に二度くらいのペースでやっております

又見てくださいね
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事