美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ボートパレード

2013-12-17 18:56:19 | ロハス
先週末、レドンドビーチのマリーナで行われたボートパレードに行って来ました。


友人のDAVEがちょうどいい場所にボートを停泊しているので、ワインを持っておじゃましました。


行き交うボートは皆、クリスマスのイルミネーションで素晴らしく綺麗です。  


しばしこの素敵な雰囲気に酔いしれた夕べでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | MERRY CHRISTMAS♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwa)
2013-12-20 15:45:43
この、レドンドのボートパレード、一度見に行きたい!と思っているのに、今年もまた見に行けませんでした。もうこちらに来て4回目のクリスマスなのに。。。
来年は絶対に事前に日程を調べて、見に行かなくっちゃっ!笑
土曜日から暫く日本に一時帰国をしてきます。4年振りの日本のお正月、そして日本に行くのも2年半振り。
楽しんできますね。
ともこさんも、素敵なホリデーをお過ごし下さい!!!
返信する
Miwaさんへ (ともこ)
2013-12-21 11:10:13
こんばんはMiwaさん
来年は見れるといいですね、本当に素敵でしたもの♪
日本に帰られるのですね、楽しんでいらしてくださいね。
またお話伺うのを楽しみにしております。
それではまた、来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (maron)
2013-12-21 21:37:13
ボートパレードなんて素敵ですね!!
イルミネーションがどのボートも工夫をこらしていて、見ごたえありそうですね。
 さすがアメリカです。みんな生活を楽しんでいて、なんかいいな~って思います。

返信する
MARONさんへ (ともこ)
2013-12-25 11:30:29
こんばんはMARONさん
こんなに近くで素敵な時間が持てるのが本当にラッキーです。
みんな楽しんでいるようですが、それなりに努力もしているのがアメリカって感じですね。
ここにいるといつもいい刺激があります。
MERRY CHRISTMAS♪
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事