ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

いよいよ

2007-03-25 00:56:03 | いろいろ
台湾出発日です。

いろいろ案件を抱えている状態で10日間日本を離れるのはなんとも気持ち悪いところですが
とにかく全てうまくいくように、がんばりまする。

++++

今日はひさびさの大道芸でした!盛り上がってすごいよかった~~

もちろんやる度に改善点も見えてきたり。やっぱライフワークにしたいなぁ。
春には、病院の子どもたちも訪問することになりました。

++++

今日はホームレス気味のおじさんから、国会議員さんたちまでが同じ場に居合わせるという、
なんとも不思議な空間でした。写真家さんや建築家、研究者、小学生、高校生、、、いろいろ。

今後はアフリカの貧困地域みたいなところでも大道芸してきたいし、
あるいは各国首脳が居合わせるような場でも見せる機会があるといいなぁ。。

大道芸は、僕が世界と関わる手段の一つなのです。

パフォーマンスを介して、世界/社会のいろいろな場所に入り込む。

なかなか面白いこと。

++++

明日からは日米英韓香台の代表的な大学の学生が集まるプログラムです。
社会学や教育、政治などについて議論したり、一緒にハイキングしたり、といった一週間です。

やりたい人が申し込んでパフォーマンスする舞台もあるので、
ガチで3ボールルーティーンやってこようかと思ってます。笑

++++

ほんと楽しみ&行ってきます~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿