ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

明日は

2005-08-26 12:28:14 | いろいろ
浅草サンバカーニバル。

まらばりからは弟を含めて5人ほどが、
うにあん(G.R.E.S. Uniao dos amadores)というチームに参加させてもらってるそうです。

友人と観にいってくる予定。祭だ、祭。わっしょぃ。

++++++++++

地図を見ていて気付いたこと。
東京-仙台間と、仙台-青森間の距離が実はほとんど同じ?!

知らんかった・・岩手はデカい。静岡は長いとか言ってる場合ではない。

日本地図なんて普段見ないからなぁ。
小学生の時白地図でよく勉強したけど(そう、あの頃はマジメだった。人生で唯一マジメな時代だったやもしれん)、
各県、各地方に対するイメージは、小学生の頃より今の方が断然豊かだし面白い。

+++++++

今日もカンヅメ。図書館には行くけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿