ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

今日は

2006-02-25 04:55:49 | いろいろ
国公立入試の日。でも朝の3時半まで資料作成&チャット会議(?)。

昼からコンサートなのに寝ちゃいそうだよやだなぁ。
しかもコンサートは僻地開催で一緒に行ってくれる人が見つからない><

神奈川県民だれかいないの??なにげに横浜方面住んでる人って周りにあんまいない気がする。

+++++

でも会議は面白い。団体の取りまとめの方向性を共有して、
採った作戦の意味合いだとか、意義だとか、説明の仕方とか、いろいろ話し合って認識を共有していく。

会社の仕事もしてみたいっちゃしてみたい。

+++++

今やってるのは、15の学生団体による共同新歓事業と、
東アジアのユース世代とのビデオ会議、YDS(Youth Dialogue series)事業。

しかしただでさえレポート作成に時間とられてるのに、資料作成まであるとパソコンと向き合う時間長すぎ。。

事務作業も面白いけど、でもあんま面白くないね。

ジャグリングしたい、ジャグリング。><

+++++

朝の5時、今から寝ます。風邪大丈夫かなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿