ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

TOEIC

2005-10-23 17:57:39 | いろいろ
なんかいまいちだった。。
最後の1問に目を移そうとした瞬間、「はい、試験終了です。」の声。

冴えん。

++++++

ところでTOEICは4択問題だらけだ。

「確率的に、990点中250点くらいは取れちゃうんじゃないの??」という疑問も湧いてくる。

が なんと統計学や心理学を駆使した採点方式により、
実力以外の要素が入り込む余地を極力減らしているらしい。

そのため、実力がなければ10点くらいしか取れない可能性も十分あるというわけだ。

+++++++

うーん 結果が返ってくるのが怖い。100点とかだったらやだなぁ。

当て勘に頼らないようにしましょう」なんて、アドバイス付きで返ってきたらもっといやだ。笑

+++++++

その後は新横浜を軽く散歩。

新横浜は明らかに土地が余っている。昔は畑だらけの地域だったらしい。
空間と風を感じることのできる場所。
30分ほどぶらぶらして、帰宅。

柿とミカンを買って帰った。秋ですね、味覚の秋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿