ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

はろはろ

2005-12-29 22:45:20 | いろいろ
さて。

この後は、2月に日本選手権があります。NECと7人-7人でのガチンコ対決です。
それまで将棋部にはがんがん参加するつもりでっす。
僕はまたヘンな戦法やるのかなぁ・・

++++

今日はosmくんが泊まりにきてます♪
昔のビデオとか見つつ、ビールと発泡酒の違いを教えてもらいました。笑

僕が将棋をガンガン勉強していたのは中1~高2の5年間だけで、
大学に入ってからは体調を崩して将棋が指せなくなった関係もあって、ジャグリングに移行してました。
サークル名は「マラバリスタ」。略して「まらばり」。数学者にして大道芸人でもあるピーター・フランクルは創設者の一人です。

将棋を半分引退してジャグリングに取り組んでたせいか、最近は7コのボールを投げれるようになってきてます。
んで、人前に立って拍手をもらうのが快感になってしまいました笑

++++++

と おそらく今回の王座戦で100人ほど増えたであろう将棋関係の人たち向けに解説笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿