ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

はて

2007-10-20 22:10:11 | いろいろ
寝すぎた。

朝までミーティングがあったのだけど、
次の夕方からのミーティングが先送りになったことによる。

朝から夜までぐっすり。

+++

大学入ってからの6年を簡単に表にして振り返ってみた。所要時間約5分。

縦軸に年度を。
横軸には5項目:
「将棋」、「Juggling/Performance」、「国際交流/学生団体」、「大学」、「その他」。

最初の2年間、02・03年度は驚くほど何もやってない。笑 
学生準名人とかくらい。

この間にきっといろいろ培われたということなのでしょう。。。

+++

04・05年度はひたすらパフォーマンス。

早稲田のサークルにも入って学祭にも舞台にも出て、もちろん東大の学祭にも出て、
さらに劇団で仕事して、大道芸やらホテルでの仕事もこなし、クラウンのワークショップに出て・・。

05年度は将棋でもたくさん優勝して、将棋の記事もたくさん書いた。

06年度はそうした分野での目覚しい活動は特に無く。ぼちぼち続けつつ、
組織運営、学生団体、国際交流、社会活動の分野へ。

教育ファシリテーターから翻訳からベンチャーからいろいろバイトもした。
なぜかフラ語の卒論も書いた。

07年度はその延長。

なぜか4つも国際的な会議/企画に関わって、産学官連携のお仕事ももらった。

+++

そうして勉強しないまま、教養学部なのに教養が身につかないまま、
大学にいるのはあと1年半。はひー。

もちょっと大学の先生ともたくさんお話したかったところです。うひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿