ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

帰ってきましたー

2005-10-04 18:43:31 | フランス旅行
帰ってきましたー

最寄駅に着いてちょっと歩いた時。地元のにおいが懐かしくて、そのまま溶け入ってしまいそうでした。

おぉっ お風呂は腰掛けて体が洗えるっ。食卓には味噌汁がっ。
うにょー放置してた携帯には72通もメールがっ。しかもメーリスだらけ・・
なんでもいいや とにかく家だぁ。我が家だぁ。

と 一人興奮気味でした。笑

+++++++++

フランス旅行記?は順次書いていこうと思ってます。
なんかポツポツとしかも壊れた英語での更新だったのに毎日たくさんの方々、チェックしていただいてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿