ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

Hello!!!!!!!!

2006-03-21 05:11:14 | いろいろ


太陽とシスコムーン。
シスコムーンって何だ。

シスコムーンっていうのはね...
通りすがりの空手家が答えた。

私の、実の姉なんだ~。。。。


...うそだよ。


ほんとはね。ほんとはね。

あはははははははは。


あはははははははは。



笑うとなんだか楽しくなるね。

めへへへへへへへ。

でもこんな笑いはいやだな。
めへ。って何だ。

そうか。
シスコムーンってめへのことだったんだね。
ずっと僕気づかなかったよ。
ずっと目先のことしか見えてなかった。

お金とか、権力とか、そんなことは本当に大事なことじゃないんだ。

そう、シスコムーンはこんな身近にあったんだね。

本当に大切なもの。

それは

金だあ。


人生はお金です。
愛もお金で買えます。(鶯谷へ行こう:30分3000円~)


代筆 らんで

うっきょー
 うkっよー

うっきょーーー っきょっきょっきょ。きょきょきょ?!

むひゃぁ。むひゃむひゃ。もぐもぐ食べるぞぉぉ すくすく成長僕酔い子。

じゃない。良い子だ。

むひゃひゃひゃ

あっちょんぶりけ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿