ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

二徹♪♪

2007-02-25 23:14:55 | いろいろ
いえ、オールしてること自体は「♪」でもなんでもなくて、
やっぱり体力消耗もお金の消耗も気になるところではあるのですが。。。。

+++

それでもやっぱり

将棋部追いコンで追い出してもらったならたまには朝まで麻雀してみるのもいいかなとか、
そのまま徹夜明けでバイトに行って仕事して、それで
日本選手権の打ち上げも終わる頃にようやく着いたならみなさんにご挨拶して2次会にも参加できたらいいなとか、
それでえんどうさんのお話を聞けるなら朝まで飲む価値も十分あるなとか

そう判断してもいたしかたないところです。



ちなみに、どうでもいいのだけど、ぼくは麻雀はできません><

やるたびにお金が減るので、まずやりません。目も疲れるし。
でも年に1度くらいのペースで、やってもいいかなと思うことがある。
一昨日は、その年に一度の日でした。入試も終わって解放感に溢れてたしね笑



そして将棋の方たちとも、濃いい話ができたなぁということで満足ですv

++++

予定ではもうすぐ北京から来客があります。

僕より1コ年下で、少なくとも僕の5倍はスゴイ人と思ってます。謙遜抜きに。
うちにホームステイしに来てくれる模様。
でも彼は日本に来ても、やっぱり僕の3倍くらい忙しいんじゃないかと思う。
どうなんでしょ。

彼のコラムから少し引用。

「・・・

私は現段階で学生外交を展開していくという明確な意識を持っている。
学生だからできること、学生にしかできないこと、学生がやるべきことなどを常に考え、
ヒト、情報、モノ、お金など様々な要素をコーディネートし、
イベントという形態で成果につなげていく。
その上で、少しでも多くの有志に日本、中国を見て、感じて、知って、
考えてもらいたいと常に願っている自分がいる。

・・・

私は日々多くの本を読み、多くの人と意思疎通を図り、
会議、メディアを含め多くの機会で自らをプレゼンスし、
そういった過程で培った資源を最大限活用した上でイベントを企画し、実行してきた。

・・・」


そして進路を模索中とのこと。

とりあえず楽しみだー。

++++

さてさて、今晩はひさびさに眠れます。おやすみなさい~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daichan)
2007-02-26 17:47:16
よくわからんけど紛れもないバケモンですなwいつまでいるの?
返信する
たすかに。 (ぺぺ)
2007-02-27 01:59:01
個人情報になるのかな?とりあえず3月初頭の間ですw
機会作れそうだったらまたご連絡しますです☆
よろすくです〆(..)
返信する

コメントを投稿