ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

ねすぎた

2008-01-22 12:20:49 | いろいろ
寝すぎた。風邪はまだ治りきってないらしい。



自分はたぶん話が長い。笑
あと、長らく論理的な議論をしていない。

面接を受けてると、そこんとこは弱点だなーと思う。

簡潔に要点を説明すること、
そして頭をフル回転させ自分の意見をしっかり持つこと。

うん、ひさびさに頭が活性化してるかも。
毎日だれかと議論してるしwww

+++

就職活動、自分の価値観であるとかこれまでの体験を振り返り再構成しストーリー化するという点で
今後もすっごく役立つんだろうなと思う、その反面。

将棋の話しかしてないとジャグリングでも同等に近いほどにがんばったことなどを
ついつい忘れてしまうことが多く、それは自分の過去に誤ったイメージを持つことにつながってしまう。

人の感情にとても敏感になろうと努めたこと。
飲み会でなにを話していいのかわからず困ったこと。
たくさんの、見知らぬ人たちの優しさに助けられたこと。

すべていい思い出。忘れないようにしないと。。

+++

コンタクトを購入する時間がない、、のは寝すぎたせい。しまつた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿