ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

うおお

2007-06-03 04:46:10 | いろいろ
学科から将棋関係から祝賀会やら仕事やら友人やら、
もろもろのメールをまとめて書き始めたら、あっという間に6時間経った。。www

朝の4時半、しかしまだ書き終わらず。
明日は発表の準備に時間をつぎ込んで、どうにか目処をつけてしまいたい。

++++

でもでも、よくわかんないけど、とっても楽しいのです◎

なんかいろんなことがうまくいってる気がする。

この企画を通じて後輩たちともコミュニケーション取る機会が増えたし、
形ができつつあるのが日々嬉しいし、なんだかんだと気分転換もたくさんしてる。

欲を言えば

もうちょっと寝る時間が欲しいのと、働く時間がほしいのと、勉強する時間がほしいのと、、、

+++++

夏になったら香港行って遊んで、アジアの学生を日本に招聘して企画やって、
北京行って学生のディスカッションをファシリテートして、
フランス~ドイツ~ルクセンブルグ~ベルギー~オランダと研究調査旅行をして、
帰ってきたら就職活動。

勉強できるのは、今しかない!!
すでにあんま時間ないけど。

がんばりまする。

+++++

AISEP、「アイセップ」もだんだん定着してきたかも?
ロゴももうすぐ完成するし、いろいろと面白いことができそう。

+++++

尊敬してる先輩のブログを読んでいたら、
なんか将来カフェを開きたいからといって「食品衛生責任者」の資格をとったんだとか。

なんか、いつでも夢を持って、そのために活動している人に、やっぱ憧れる。

まだまだ自分の世界は狭いと思うし、
やっぱいつでもチャレンジ精神で!

+++

将棋の企画も、なんだかんだで関係ない人にも、認知が広まってきた気がする。

そして、なんでかわかんないけど、ほんとにたくさんの普通の友人知人が、
「将棋で世界をつなぐって、素敵だね」とかなんとか、興味を持ってくれている。

将棋の大会には幾度となく出場してきたけれど、
そんな風に言ってもらえることは一度もなくて。

きっと、社会の多くの人にとっても面白いものとして、仕上げていけるんじゃないかなぁ。

+++

参加者、スタッフにとっても楽しいものでありますように☆

+++

勉強会に仕事に授業発表に書評×5冊に研究旅行準備に、、、
こなしている量は、去年よりも遥かに密度が濃くなっていると思う。

本当に不思議だけれど、この3年は、毎年充実度が飛躍的に延びている気がする。

走り続けたいぞう。

そしていつまでも元気で生きてたい。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿