ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

やほ

2008-02-21 21:29:11 | いろいろ
考えることはとくになく。

片付けるべきことを片付け、進めるべきことを進める。



ひさびさに家でごはんをたべた。

もうかれこれ3年くらい、ほとんど家で夕飯を食べてない。
年に15回食べるかどうかくらいだと思われwww



浪費だわ。。。( ̄□ ̄|||

あ、でもそれで人と会って話す時間がもらえてるんだから、
ムダ遣いとは思ってない。

でも使いすぎだよね。。。。。。

外食さえしてなければ、世界一周旅行とか普通に軽くいけたのではと若干思うww



ま、世界一周旅行は、ちゃんと社会人になってお金貯めてから行ってこようという気もしてまする。



なりたい自分になっていくために、そのためにお金使うなら、まあ悪いことでもないよね。

それにほかにムダ使いて一切してないし。
実はむしろ節約してるほうかも。

適切に。

投資、投資。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿