ぺんぺんぐいん

ぺんぎん歩きは卒業したよ。

はろー。

2006-07-18 19:57:20 | いろいろ
試験一つ突破!!

インドネシア音楽についての武満徹の文章を、東洋医学と西洋医学の対比から読み解いてみた。
明日はさらに0回出席の授業と2回出席の授業の試験。単位来ないと思う。でも単位ほしい。

+++++

やることが溜まってる。やばい。切り抜けねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (なめちょ)
2006-07-22 00:35:24
>インドネシア音楽についての武満徹の文章

なにこれなにこれ~?

めっちゃ気になるんですけどっ!^^;;

本か何かだったら教えて下さいまし。
返信する
あれれ (ぺぺ)
2006-07-27 03:37:38
ごめん、返事し忘れてた!!



試験問題で、プリントから出されたものだから書名まではわからないや。。

でも武満徹の随筆集とか出てるから、読んでみると面白いと思うよ!



僕も今図書館で一冊借りてちょびちょび読んでる~
返信する

コメントを投稿