ぼんに吹く今日の風

ボンクラ脳みそをかすめたちっちゃなお話しざんス

少しは涼しくなってきたような・・・そんな気がする疲れが残る朝でした!

2014年08月30日 13時22分05秒 | 日記




久し振りに爽やかな朝でした。
水色の空は朝日に輝き、120点のお天気です。
少し寒く感じる今朝も、ぼんは走ってきました。

今週から平常の仕事に戻り、身体が慣れぬままいつもの時間が流れます・・・天候も要因の一つであるのですが、疲れます・・
先日から頭痛がず~~~~~っと続いていたのですが、その原因も不明で、久し振りに血圧を測定すると・・・ギョエ~~
思わぬ値にボンクラ脳みそもパニック状態・・これが原因だった可能性が高いのです。
実はジョギングで体重も減り、血液検査では肝機能やコルステロール・・血圧などが正常値であったため、長年飲み続けていた血圧の薬もこの2ヶ月くらいは止めていたのでした・・
昨夜に診察していただき、血圧の薬はもう少し続けましょう・・になりました。
写真はピッカピカお天気の京都の夜明けと、まるき製パンです。
久し振りのまるき製パンでカツロールとサラダロールを買って帰りました。こんなイイお天気の日は鴨川の畔でビールを飲みながらこのパンをガブリ・・したかったのですが・・今日はおとなしくお家で食べました。
ぼんさん・・何だか・・ちっちゃくなったのとチャウかぁ~~

「還暦を迎えたぼんのこれからは 可愛く 上品 慎ましく」:ぼん 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、ありがとネェ~~ | トップ | 三嶋亭 のすき焼き・・・ゴッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事