ぼんに吹く今日の風

ボンクラ脳みそをかすめたちっちゃなお話しざんス

H&Mって・・・しんどいなぁ~

2012年05月26日 22時24分14秒 | 日記
   

 久し振りに美容院に行ってきました。
知らないお姉~チャンやオバハンと並んで鏡を眺めている姿に恐怖を感じるぼんは開店より随分と早く入店したのです。
「今日はどのように・・ニコニコ・・(オーナー氏)」
「ちょっと長めの北野武でお願いします!(ぼん)」でカットスタートです。
 洗髪は若者スタッフ君がしてくれたのですが、お姉~チャンやオバハンへの会話には慣れているのでしょうが、難しい顔をして、前の鏡を下からまっすぐに睨んでいるぼんに似合う会話も思い浮かばぬ様子で随分と困らせてしまったようで、そんな重い雰囲気を痛く感じたぼんの美容院でした。

 午後は大阪へ「1億円を買いに行くでぇ~!」の合言葉に反応した娘が「心斎橋のH&Mにも行こ~~!」とのことでお付き合いしました。でも・・・ぼんには用のない店でした。(つまらん&シンドイ)
 そして、梅田で宝くじ買い、いつもの「亀寿司」で生ビールとお寿司の遅い昼食を食べたフラフラ歩きの土曜日でした。
 ・・・・・あぁ~~しんどぉ~~・・・
コメント

今日も一歩、二歩、散歩!

2012年05月13日 17時57分20秒 | 日記
 

京都の春は走り去り、緑が映える初夏に季節が移ったようです。
そんな、こんなの日曜日、ぼんは今日も散歩に出掛けてきまたのです。
風邪気味のぼんはゴホゴホ&ゲホゲホで鴨川辺りをふらふら歩きで、「鴨川の床」も準備OK!
京都の夏もすぐそこまでやって来ているようですね。

帰りはいつもの「梅園」さんで「栗の渋皮煮入りワラビ餅あんみつ」を食べて、ゆったり気分の日曜日も
お・し・ま・い!

こんな普通の日曜日がいちばん心地良いのでしょうね
コメント