ぼんに吹く今日の風

ボンクラ脳みそをかすめたちっちゃなお話しざんス

雨のジョギング・・・

2013年08月25日 15時25分55秒 | 日記


今日も朝から雨降りでした。
息子が今日、東京へ戻るとのことで帰りの新幹線チケットの購入を目的に今朝のジョギングは京都駅に向かいました。
汗と雨で濡れたヨレヨレの短パンオヤジは窓口のお姉様に「のぞみ・・自由席・・東京まで1枚・・お願いします・・・」と・・ビショビショのウエストバッグからドボドボのお札を取り出して支払ったのでした。
朝の京都駅は思いのほか人出も多く、ドボドボオヤジを気にすることも無く夏休みの最後を楽しむ人達で賑わっていました。

ぼんの周りで色々なことが起こり、多くの想いがボンクラ頭を駆け抜け、もうすぐ赤色のチャンチャンコが似合うようになる最初の日のぼんなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減った・・・減った・・・ま... | トップ | 流行りものに弱い・・・ぼん家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事