Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

ブライス:ハイ、デイジーよ!

2007年07月05日 | ブライス
ハイ、私がディスコブギのデイジーよ!
久しぶりに本棚から出してもらって嬉しいわ。
私は髪の毛がメッシュで
たくさんレイヤーが入っていて
サーファーっぽい感じだったんだけど、
しっとりクラシックな巻き髪風に見えるでしょ?
もとは、スカジャンにジーンズ、サンバイザーの
カジュアルだったけど、
このお家に来てからは、
エレガントなレディに変身よ。
こんな自分も嫌いじゃないかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。