Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

セールのお買い物1

2008年01月10日 | お買い物
Baby Janeなくなっちゃうんですよね

とても気に入っていたのに。
お正月にやっていた「のだめカンタービレ」ののだめちゃんも
何枚か着ていましたね。
連ドラのときにも着てたけど。

これはセールで買った第一弾のワンピースです。
ちょっとまえのだから50%引きでお得でした。
あと何枚か買ったのでまたアップしていきます。

もう少ししたら,限定生産だったワンピースが
できあがってきます。
どうだろう。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。