Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

白雪ふきん

2012年09月16日 | おうちのこと
台拭きと布巾には激落ちくんを使っていましたが、口コミの良さと柄のかわいさ、ガーゼの肌触りの良さに惹かれて、白雪ふきんを買ってみました。まだ糊を落としただけで使ってはいませんが、柄はホントに可愛いです。

ピンク系の蝶々、シンデレラ、アリスは自分用、ブルー系の蝶々、メリーゴーランドはお友達の分です。
蝶々は思っていたより渋くて、「和」でした。トランプの兵隊が並んでいるアリスは可愛くて山用に手拭いも買いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。