Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

台風接近→肉まん

2007年07月13日 | Weblog
台風近づいてきているようですね。
外出しなくてもすむときには
雨でもなんだか得した気分になるけれど,
外出が必要なときって,ぐったりしますね。
冬の雨も冷たくて嫌だけど,
この時期は蒸すのでつらい。

   ↓

ああ,「蒸す」といえば,

   ↓

中国のダンボール入り肉まんのニュースを
今朝見ました
結構衝撃的なニュースでした。
凄い話ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログやってますw (まとめる君)
2007-07-13 16:05:01
おいらもブログやってるんで、
よかったら遊びに来てください!
http://natuiro.net/ha/812
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。