Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

カーテン選び迷走

2011年10月02日 | おうちのこと
カーテン選びが迷走を極めております。
ビロードのラベンダーが新たに候補と挙がっていました。


ピンクのパキスタン絨毯とも相性がいいので。・・・これはとても気に入っているのですが,日中にも陽射しを避けるためにカーテンを閉めなければならないかもしれないことを考えると,カーテンを閉めていても日が透けて入る方がいいのかもしれないと。
そうすると,今まで無難すぎて避けていたアイボリーが視野に入ってきました。
そうなるとこのふたつが候補に。
マナのベレッツァ


カサブランカ


ベレッツァは他の色もきれいです。




ベレッツァは柄の部分が結構光っていてしっかり刺繍という感じです
カサブランカはもう少し柄が大きくて生成り色という感じですね。
しかし,これにこげ茶の皮のソファとなると,なんだかどんどん無難になってきてしまいました。。。
たっくさん考えた挙句これに落ち着くというのも残念な・・・でもやっぱり選ぶ人の多い色=無難な色はそれなりに意味があるのかもしれないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。