Strawberryな生活

気になったことや,お気に入りのものなど,生活のメモとしてブログに残してみることにしました♪

リヤドロ欲しいっ!

2009年01月30日 | Weblog
疲れているので,甘いものを食べるかのように
リヤドロのページばかりあっちを見たり,こっちを見たり。

これ可愛い!
でも現物を見たことが無いので不安。
廃盤なのかな,デパートなどではほとんど見ません。


あと,これ私はネットですら今回初めて見た。
もう廃盤らしいけど,なかなか可愛い。
犬の動きが多分すっごく可愛いはず・・・・。


う~ん。

あとあと,これ。

これは私にしては珍しいセレクション。母子です。
でも,このママ,下を向いているからよく分からないかもしれませんが,
すっごく素敵な優しい表情なんです。
リヤドロ,実はお顔はムムム?な子も多いので,
顔が可愛いのは意外と少なかったりもします。

私の母とは似ても似つかないタイプですが。
でもまあ・・・・と。

どれにしようかな・・・・。
空想している限りは無料です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。